【2024年最新】奥原希望の使用ラケット&シューズ|現役100人聞いた評価レビュー!世界ランキング・現在は?気になる情報を完全解説

奥原希望選手が選ぶ最強ラケット・シューズ・ガット【2024年最新版】
  • URLをコピーしました!

奥原希望選手の使用ラケット&シューズを解説!

奥原希望(おくはらのぞみ)選手は、日本の女子バドミントン界を代表する選手として、世界中から注目を集めています。

彼女の使用ラケット・シューズ・ガットについて詳しく解説して、現役100人以上の評価レビューを紹介します。

イト

どこよりもわかりやすく奥原選手の使用の道具について解説します。

この記事の結論

奥原希望選手が使用しているラケットは、「アルティウス01FEEL」です。

奥原希望選手が使用しているガットは、「M-SMOOTE 65H」です。

奥原希望選手が使用しているシューズは、「ウエーブクロー 2」です。

\『奥原選手の使用道具を知りたい人』こちら/

(楽天リンクへ飛びます)

この記事でわかること
  • 奥原選手の出身地と高校
  • 彼女の進路と現在の所属先
  • 使用するラケット・シューズ・ガット
  • 世界ランキングや将来展望

\知りたい所から読む人はこちら/

(ページ下へ飛びます)

この記事を書いた人
投稿者
イト(←左)
  • 小学生から始めバドミントン歴17年
  • 静岡県大学バドミントン選手権ダブルス部で優勝
  • 休日は地元小中学生を指導しています

どん底から県大会優勝した経験からブログを書いています!

この記事は消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信情報を参考にし、コンテンツ制作ポリシーに則り作成しています。また、公益財団法人日本バドミントン協会の情報をもとに記事を作成しています。

目次

奥原希望選手の使用ラケット・シューズ・ガット徹底解説【2024年最新情報】

奥原希望選手の愛用ラケット・シューズ・ガット徹底解説【2024年最新情報】

奥原希望選手が使用するラケット・シューズ・ガットについて解説します。

\見たいところへすぐ飛べる/


奥原希望選手の使用ラケット「アルティウス01FEEL」の詳細

奥原希望選手の使用ラケットは、「MIZUNO|アルティウス01FEEL」です。

スクロールできます
奥原希望選手の愛用ラケット「アルティウス01FEEL」の詳細1
奥原希望選手の愛用ラケット「アルティウス01FEEL」の詳細2
奥原希望選手の愛用ラケット「アルティウス01FEEL」の詳細3

出典:Amazon公式

アルティウス01FEEL」は、ミズノの新世代ラケットで、ホールド性と反発性を同時に高めたモデルです。

特徴として、BEYOND COUNTER SYSTEMによりフレームの安定性が向上し、ホールド性能が優秀です。高弾性グラファイトとVAポリマーを使用したフレームは、ラリーでの精密なショットを可能にします

特徴

  • コントロール性: 繊細なタッチと粘りのあるコントロールが特徴
  • ホールドと反発: BEYOND COUNTER SYSTEMにより、ホールド性と反発性を両立
  • 操作性: エアログルーブ設計でスムーズな振り抜きができ、ラリーからロブまでバランス良く対応可能

\奥原希望選手の使用ラケット/


アルティウス01FEEL」使用者口コミ

この記事では109件のリアルな口コミをご紹介。買って後悔しないよう、購入する前にご覧ください。

スクロールできます
20代男性 30代女性 40代男性 50代女性 20代女性 30代男性 40代女性 20代男性 30代女性 50代男性 20代女性 40代男性 30代女性 50代男性 20代男性 30代女性 40代男性 50代女性 20代女性 30代男性 40代女性 20代男性 50代女性 30代男性 40代女性 20代女性 30代男性 40代女性 20代男性 30代女性 50代男性 20代女性 40代男性 50代女性 20代男性 30代女性 40代男性 50代女性 20代女性 30代男性 40代女性 50代男性 20代男性 30代女性 40代男性 20代女性 50代男性 30代女性 40代男性 50代女性 20代男性 30代女性 40代男性 50代女性 20代男性 30代女性 40代男性 20代女性 50代男性 30代女性 40代男性 50代女性 20代男性 30代女性 40代男性 50代女性 20代女性 30代男性 40代女性 20代女性 30代男性 40代女性 50代男性 30代女性 40代男性 20代女性 50代女性 30代男性 40代女性 20代男性 30代女性 40代男性 50代女性 30代男性 40代女性 20代女性 50代男性 30代女性 40代男性 50代女性 20代男性 30代女性 40代男性 50代女性 20代女性 30代男性 40代女性 50代男性 30代女性 20代男性 30代女性 40代男性 50代女性 20代女性 30代男性 40代女性 20代男性 30代女性 50代男性
初めてミズノのラケットを使いましたが、軽さと操作性に感動しました。スマッシュの威力も抜群です!デザインもカッコいいので大満足です。ちょっと硬いかなと思ったけど、慣れるとすごくコントロールしやすいです。デザインも素敵で気に入っています。操作性はいいんだけど、もう少しパワーが欲しいかな。でも、長時間の使用でも疲れにくいのは良いですね。娘のために買いましたが、本人も大満足のようです。軽くて打ちやすく、クリアが楽に飛ぶと喜んでいます。デザインもかわいいです。軽くて扱いやすいですが、最初は少し硬い感じがしました。試合ではしっかりしたパフォーマンスを発揮できるので満足しています。スマッシュの威力がとても良く、軽さも申し分ないです。これまで使っていたラケットとは違い、素早く振り抜けます。想像していたよりも重かったので、私には合わないかも。ただ、デザインは良いです。次はもう少し軽いモデルを探したいと思います。操作性が非常に高く、スマッシュの打ちやすさも抜群。ただ、もう少し反発性が強いともっと良いかもしれません。とにかく軽い!長時間プレーしても疲れにくく、クリアも飛びやすいです。友達にもおすすめしたいと思います。ミズノのラケットは初めて使いましたが、すごくしっくりきます。スマッシュの威力も素晴らしいですし、試合中の動きがスムーズです。デザインは気に入ったけど、ちょっと重いかな。コントロールには少し慣れが必要かもしれません。打球感が非常に良く、ラリー中の安定感が素晴らしい。試合でも安心して使えます。軽さが気に入って購入しました。クリアが簡単に飛ぶので初心者でも使いやすいです。スマッシュの威力が期待外れ。もっとパワーが欲しい。試合で使ってみましたが、操作性抜群です!軽さもあり、疲れにくいので長時間のプレーでも快適でした。使いやすいしデザインもおしゃれ。ただし、少し硬い印象もあります。初めてのミズノ製品ですが、すぐに慣れました。スマッシュも力強く、気に入っています。子どものために購入しましたが、非常に軽く、スマッシュが楽に打てるとのことです。デザインが好きで購入。軽いのにしっかりした打ち応えがあって、満足しています。打ちやすく、振り抜きもスムーズです。軽さのおかげで素早いラリーにも対応でき、試合で活躍しました。思ったよりも重く、長時間のプレーには不向きかも。でも、短時間なら問題なく使えます。軽くて操作性が良いので、初心者でも使いやすい。スマッシュも簡単に決まります!娘のために購入しましたが、本人も非常に気に入っているようです。クリアがよく飛び、試合でも使いやすいと言っています。操作性は良いけど、もう少し軽くても良かったかな。デザインは文句なしです。とにかく軽くて、試合中でも疲れにくいです。クリアが飛びやすいのも魅力的。初めてのミズノ製品ですが、扱いやすくてビックリ。デザインも良く、気に入っています。スマッシュが威力満点で、試合でも大活躍しています。軽さも相まって、試合中の疲れを感じさせません。軽さはいいけど、もう少し反発力が欲しかったです。試合で大活躍しました!操作性が良く、振り抜きもスムーズ。これからもこのラケットを使い続けたいと思います。デザインに惹かれて購入しましたが、実際の使い心地も良いです。クリアが飛びやすく、試合で役立っています。試合中でもしっかりとした打ち心地があり、安定しています。次もミズノのラケットを買おうかなと思っています。スマッシュの威力がすごい!軽いのに強力なショットが打てるのが魅力的です。長時間プレーしても疲れにくく、クリアもよく飛びます。娘のために購入しましたが、本人も満足しています。軽くて操作性が良いと言っています。軽いのにしっかりとした打ち心地。デザインもおしゃれで満足しています。ミズノのラケットは初めて使いましたが、すぐに慣れて、試合でも大活躍しています。期待していたほどのパワーは感じなかったですが、操作性は良いです。子どものために購入しましたが、試合でよく飛び、使いやすいと言っています。初めて使ったけど、軽さと操作性にビックリ!クリアも飛びやすく、試合で活躍しました。デザインが気に入って購入。使い勝手も良く、スマッシュが簡単に決まります。軽くて打ちやすい!クリアがよく飛び、試合でのパフォーマンスが格段に上がりました。重さはちょうど良いけど、もう少しパワーがあればなと思います。とても軽くて、素早く振り抜けるのでスマッシュが打ちやすいです。使いやすいけど、少し重さが気になります。それ以外は満足しています。ラリー中の安定感が素晴らしいです。軽さもあるので、長時間のプレーでも疲れにくいです。初めてのミズノ製ラケットでしたが、扱いやすく、クリアが飛びやすいのでとても気に入っています。軽さとパワーのバランスが完璧です。試合でのパフォーマンスが向上しました。見た目が気に入って購入。使い心地も良く、スマッシュも簡単に決まります。とにかく軽くて操作しやすい。スマッシュもクリアも簡単に打てるので、試合で非常に役立っています。思っていたよりも重かったので、長時間のプレーには向かないかも。操作性が良く、試合でスマッシュが決まりやすいです。デザインも気に入っています。軽くて打ちやすいですが、少し硬い印象があります。ミズノのラケットは初めてでしたが、大満足です。次もこのシリーズを使いたいと思います。子ども用に購入しましたが、非常に軽く、打ちやすいとのことです。スマッシュの威力がすごく、振り抜きも軽やか。操作性も抜群で試合で大活躍しました。見た目が素敵で気に入っています。使いやすく、クリアが簡単に飛ぶので、初心者にもオススメです。操作性も良く、スマッシュも威力があって素晴らしいです。長時間プレーしても疲れにくいです。デザインが良くて購入しましたが、使い心地も期待以上でした。操作性はいいけど、もう少しパワーが欲しかったです。スマッシュの威力が抜群で、試合中でも疲れにくいです。軽さとバランスがちょうどいいですね。長時間使っても疲れにくく、クリアもよく飛びます。娘のために購入しましたが、本人も満足しています。軽くて操作しやすいと言っています。軽いのにしっかりとした打ち心地。デザインもおしゃれで満足しています。初めてのミズノ製ラケットでしたが、すぐに慣れて、試合でも活躍しています。期待していたほどのパワーは感じなかったですが、操作性は良いです。子どものために購入しましたが、試合でよく飛び、使いやすいと言っています。軽さと操作性に驚きました!初心者でも使いやすいので、友人にもオススメしたいと思います。スマッシュが決まりやすく、試合で非常に役立っています。デザインも良く、操作性も抜群です。試合でのパフォーマンスが格段に向上しました。軽くて扱いやすいです。特にクリアがよく飛び、試合で役に立っています。見た目もおしゃれで気に入っています。スマッシュの威力が非常に高く、試合で活躍しています。軽さもあり、疲れにくいのもポイントです。操作性は良いのですが、もう少し軽くて柔らかいラケットを求めていたかもしれません。子どものために購入しましたが、本人も非常に満足しています。軽さと操作性が優れており、試合でも結果を出せるラケットです。ミズノのラケットは初めて使いましたが、すぐに慣れて大満足です。クリアも飛びやすく、操作性も抜群です。軽さと操作性が非常に良いですが、もう少し反発力があれば完璧だと思います。スマッシュが力強く決まり、試合で活躍しています。軽いので操作も楽で、長時間のプレーでも疲れません。思ったよりも重くて、試合では少し使いにくいと感じましたが、デザインは気に入っています。デザインが素敵で、使い心地も良いです。特にスマッシュの威力には驚きました。軽くて操作しやすいので、長時間の試合でも疲れにくいです。クリアも簡単に飛ばせて、試合で役立っています。デザインが良く、クリアがよく飛びます。スマッシュも強力で、試合で大いに役立ちました。操作性抜群で、スマッシュが決まりやすいです。軽くて扱いやすいので、初心者の方にもおすすめです。思ったよりも重かったのが少し残念です。ただ、操作性自体は悪くないです。子どものために購入しましたが、使いやすいと喜んでいます。軽さとデザインが気に入っているようです。軽くて操作性も良く、試合中のパフォーマンスが向上しました。スマッシュも簡単に決まり、大満足です。長時間プレーしても疲れにくく、スマッシュも威力があって気に入っています。ミズノのラケットを初めて購入しましたが、非常に軽く、操作性も良いので満足しています。もう少し軽い方が良かったですが、使い心地はそれなりに良いです。使いやすくて、クリアも飛びやすいです。デザインも気に入っています。軽くて振り抜きがスムーズです。スマッシュの威力も十分で、試合中も頼りになります。子どものために購入しましたが、クリアもよく飛び、試合で役立っているようです。操作性が良く、スマッシュの打ちやすさも抜群です。長時間使っても疲れにくく、非常に満足しています。初めてのミズノ製ラケットですが、すぐに慣れて使いやすいです。クリアが飛びやすく、試合で役立ちます。軽くてスマッシュもよく決まります。デザインも気に入っており、これからも使い続けたいラケットです。子ども用に購入しましたが、軽くて扱いやすいとのことです。試合でも使いやすいと言っています。スマッシュが力強く決まり、試合で活躍しています。軽くて疲れにくいので、これからも使い続けます。操作性が良く、振り抜きがスムーズです。スマッシュも力強く決まり、試合で役立っています。軽くて扱いやすいです。特にクリアが飛びやすく、初心者の私でも使いやすいと感じました。思っていたよりも重いですが、操作性は良いです。試合では少し疲れるかもしれません。見た目が良く、操作性も優れています。スマッシュが打ちやすく、試合でも活躍しています。初めてミズノのラケットを使いましたが、軽さと操作性に感動しました。スマッシュの威力も抜群です!デザインもカッコいいので大満足です。ちょっと硬いかなと思ったけど、慣れるとすごくコントロールしやすいです。デザインも素敵で気に入っています。操作性はいいんだけど、もう少しパワーが欲しいかな。でも、長時間の使用でも疲れにくいのは良いですね。娘のために買いましたが、本人も大満足のようです。軽くて打ちやすく、クリアが楽に飛ぶと喜んでいます。デザインもかわいいです。軽くて扱いやすいですが、最初は少し硬い感じがしました。試合ではしっかりしたパフォーマンスを発揮できるので満足しています。スマッシュの威力がとても良く、軽さも申し分ないです。これまで使っていたラケットとは違い、素早く振り抜けます。想像していたよりも重かったので、私には合わないかも。ただ、デザインは良いです。次はもう少し軽いモデルを探したいと思います。操作性が非常に高く、スマッシュの打ちやすさも抜群。ただ、もう少し反発性が強いともっと良いかもしれません。とにかく軽い!長時間プレーしても疲れにくく、クリアも飛びやすいです。友達にもおすすめしたいと思います。ミズノのラケットは初めて使いましたが、すごくしっくりきます。スマッシュの威力も素晴らしいですし、試合中の動きがスムーズです。
調査方法

設問:「アルティウス01FEEL」の評価を教えてください。
回答:星評価・その理由
回答者:アルティウス01FEELの使用した経験がある方
回答数:109人

アルティウス01FEEL」のSNS反応

スクロールできます

\奥原希望選手おすすめ/

SuperSportsXEBIO楽天市場支店
¥19,800 (2024/09/18 00:14時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

奥原希望選手の使用ガット「M-SMOOTH 65H」の詳細

奥原希望選手の使用ガットは、「MIZUNO|M-SMOOTH 65H」です。

奥原希望選手の愛用ガット「M-SMOOTH 65H」の詳細
出典:楽天公式

M-SMOOTH 65H」は、より高いレベルの球持ちと反発性を最大限に引き出すために設計された、バドミントンガットです。

精度の高いカウンターショットが打ちやすく、特にホールド性と反発力のバランスが絶妙です。

特徴

  • 精密なショット: 高反発性が従来のガットよりも優れており、シャトルを遠くまで正確に飛ばせます
  • 快適な打球感で疲れにくい: 球持ちの良さにより、長時間プレーしても手首や肩への負担を軽減します
  • 高耐久性と安定感の両立: 細いゲージにもかかわらず、耐久性が高く、安定したショットが打てます

\奥原希望選手のおすすめ/

ピットスポーツ 楽天市場店
¥15,838 (2024/09/18 00:25時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
SuperSportsXEBIO楽天市場支店
¥1,144 (2024/09/18 00:25時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

奥原希望選手が使用するシューズ「ウエーブクロー2」の詳細

奥原希望選手の使用シューズは、「ミズノ|ウエーブクロー2」です。

スクロールできます
奥原希望選手が愛用するシューズ「ウエーブクロー2」の詳細1
奥原希望選手が愛用するシューズ「ウエーブクロー2」の詳細2
奥原希望選手が愛用するシューズ「ウエーブクロー2」の詳細3
奥原希望選手が愛用するシューズ「ウエーブクロー2」の詳細4

出典:Amazon公式

ウェーブクロー2」は、スピードと安定性を兼ね備えた上級者向けのバドミントンシューズです。特に、フィット感とグリップ力に優れており、激しい試合展開でも足元をしっかりとサポートします。

特徴

  • 圧倒的な安定感: 足元をしっかり支える設計で、素早い動きにも安定したプレーを提供
  • 優れたクッション性: マイルドクッションインソールが衝撃を和らげ、疲労感を軽減
  • 高いフィット感とグリップ性: 3E幅で足にしっかりとフィットし、人工皮革を使用したアッパーが足をしっかりホールド。ノンマーキングソールで、コートを傷つけずに優れたグリップ力を発揮します

\奥原希望選手の使用シューズ/


ウェーブクロー2」使用者口コミ

この記事では100件のリアルな口コミをご紹介。買って後悔しないよう、購入する前にご覧ください。

スクロールできます
調査方法

設問:「ウェーブクロー2」の評価を教えてください。
回答:星評価・その理由
回答者:ウェーブクロー2の使用した経験がある方
回答数:100人

ウェーブクロー2」のSNS反応

スクロールできます

\奥原希望選手おすすめ/

SuperSportsXEBIO楽天市場支店
¥8,980 (2024/09/18 00:40時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

【おすすめ動画】奥原希望選手をもっと知りたい人必見!

奥原希望の素顔に迫る密着動画です!

奥原希望選手の完全プロフィール|知られざる経歴と最新ランキング

奥原希望選手の完全プロフィール|知られざる経歴と最新ランキング
Tan (14_15_puzzle) – 投稿者自身による著作物, CC 表示-継承 4.0, https://commons.wikimedia.org/w/index.php?curid=75309209による

奥原希望選手は、長野県大町市出身のバドミントン選手です。彼女は、全日本総合選手権大会を何度も優勝している日本屈指の実力者です。

奥原希望選手のプロフィール

奥原希望選手のプロフィールを以下の表にまとめました。

項目詳細
名前奥原 希望(おくはら のぞみ)
生年月日1995年3月13日
出身地長野県大町市
身長156.3 cm
種目女子シングルス
所属太陽ホールディングス

奥原希望選手の最新世界ランキング【2024年版】

奥原希望選手の世界ランキングは、15位です(2024年9月時点)。

奥原希望選手の最高世界ランキングは、1位です。

カテゴリランク
女子シングルス15位
出典:BWF

奥原希望選手の主な戦績とこれまでの歩み

田口選手のこれまでの主な成績をまとめました。

スクロールできます
項目詳細
主な国際大会成績– 2021年 第111回 全英オープン 優勝
– 2020年 デンマークオープン 優勝
– 2018年 第27回 ユーバー杯 団体 優勝(37年ぶり)
– 2018年 タイオープン 女子シングルス 優勝
– 2018年 第18回 アジア大会 団体 優勝(48年ぶり)
– 2018年 韓国オープン 女子シングルス 優勝
– 2017年 第23回 世界選手権 女子シングルス 優勝(日本人初)
– 2017年 オーストラリアオープン 女子シングルス 優勝
– 2016年 第106回 全英オープン 優勝(日本勢39年ぶり)
– 2016年 リオデジャネイロオリンピック 女子シングルス 銅メダル(日本勢初)
– 2015年 スーパーシリーズファイナル 優勝(日本女子シングルス初)
– 2015年 ヨネックスオープンジャパン 優勝
– 2015年 USオープン 優勝
– 2015年 マレーシアマスターズ 優勝
– 2012年 世界ジュニア選手権大会 優勝(日本人初)
主な国内大会成績– 2021年 全日本総合選手権大会 優勝(5度目)
– 2020年 全日本総合選手権大会 優勝(4度目)
– 2019年 全日本総合選手権大会 優勝(3度目)
– 2015年 全日本総合選手権大会 優勝(2度目)
– 2011年 全日本総合選手権大会 優勝(史上最年少16歳8か月)
– 2011年 インターハイ(青森県) 優勝
– 2010年 全日本ジュニア選手権大会 優勝
– 2008年 全日本ジュニア選手権大会(新人の部)優勝
– 2006年 アジアユースジャパン 優勝

【知らなきゃ損】奥原希望選手の驚きのエピソードとトリビア(雑学)

バドミントンの経験者10名に、【奥原希望選手の凄いところ・雑学】を聞いてみました!

田口真彩の凄いところ
  • オリンピック銅メダリスト: 2016年リオデジャネイロ五輪で日本女子シングルス初のメダルを獲得
  • 世界選手権優勝: 2017年に世界バドミントン選手権で女子シングルス日本人初の優勝
  • 小学校からバドミントン開始: 小学校2年からバドミントンを始め、才能を開花させた
  • 世界ランク1位経験者: 2019年10月29日に世界ランキングで1位を達成した
  • 不屈の精神力: ケガや手術を経ても復帰し、再び世界のトップに立つ強い意志がある
  • BWFスーパーシリーズ制覇: 2015年、日本人初となるBWFスーパーシリーズファイナルズ優勝を達成
  • 全英オープン優勝: 2016年に全英オープンで優勝し、日本女子シングルス史上39年ぶりの快挙を達成
  • ユーバー杯優勝メンバー: 2018年、37年ぶりのユーバー杯優勝メンバーとして日本を導く
  • 高い戦術眼: 相手の弱点を的確に突き、長時間のラリーでも勝利を掴む戦術眼を持つ
  • オフコートでも多彩: 趣味は食べ歩きで、YouTubeチャンネルを運営するなど多彩な一面も魅力
田口真彩の雑学
  • 世界選手権決勝は大接戦: 2017年世界選手権決勝は1時間49分の大激戦で、2-1で勝利した
  • 身長は156.3cm: バドミントン界では小柄だが、その体格を活かしたフットワークで世界と戦う
  • YouTuberとしても活動: 「のんちゃんねる」というYouTubeチャンネルを運営し、トレーニング動画などを公開
  • ケガを乗り越えた経験: 2013年に左膝の半月板損傷で手術を受け、長期離脱を経験
  • リオ五輪で不戦勝の銅メダル: 3位決定戦の相手がケガで棄権し、不戦勝で銅メダルを獲得した
  • ユニシス退社後は個人活動: 2018年に日本ユニシスを退社し、プロフェッショナル選手として活動開始
  • 浅田真央選手を尊敬: フィギュアスケートの浅田真央選手を尊敬し、精神力の強さに影響を受けた
  • 世界ジュニアでも優勝: 2012年、世界ジュニア選手権で日本人初の女子シングルス優勝を成し遂げた
  • 趣味は食べ歩き: プライベートでは食べ歩きを趣味としており、食べ物にもこだわりがある
  • プロ選手としての契約: 2019年に太陽ホールディングスと所属選手契約を結び、プロ選手として活動

以上が経験者が教えてくれた【奥原希望の凄いところと雑学】です。


奥原希望選手の最新動向【X(旧Twitter)での近況を見逃すな!】

奥原希望選手の現在の動向をX(旧twitter)にて確認しましょう!

よくある質問(FAQ)|奥原希望選手の知りたい情報を全てまとめました!

イト

奥原希望選手に関するよくある質問と回答をご紹介します。

奥原希望選手が引退した理由は何ですか?

引退はしておらず、2024年以降もプロバドミントン選手として活動中。ただし、ケガや疲労に苦しむ時期もあり、今後のキャリアについては慎重に考えています。

奥原希望選手は現在どうしているのですか?

奥原選手は引き続きバドミントンの試合に出場しており、トレーニングにも励んでいます。YouTubeやメディア出演など、オフコートでの活動も活発です。

奥原希望選手の学歴はどうなっていますか?

奥原選手は長野県大町市の仁科台中学校を卒業後、埼玉県立大宮東高校に進学しました。高校時代からバドミントンで全国的な成績を収めています。

奥原希望選手のスポンサーはどこですか?

現在、奥原選手は太陽ホールディングスと所属契約を結んでおり、他にもミズノなどのスポーツブランドがスポンサーについています。

世界で一番強いバドミントン選手は誰ですか?

時期によって異なりますが、女子シングルスではインドのシンドゥ・プサルラ選手や中国の陳雨菲選手がトップクラスとして知られています。

バドミントン選手の最高年収はどれくらいですか?

トップクラスのバドミントン選手は、賞金やスポンサー収入を合わせて年間数億円に達することがあります。奥原選手も数千万円規模の収入があるとされています。

奥原希望選手の現在の世界ランキングはどうなっていますか?

2024年現在、奥原選手の最新世界ランキングは女子シングルスで15位に位置していますが、ケガの影響もあり順位が変動しています。

奥原希望選手は結婚していますか?

2024年時点では、奥原選手に結婚の報告はありません。プライベートに関しては詳細は公にしていません。

奥原希望選手が通っていた高校はどこですか?

奥原選手は埼玉県立大宮東高校に通っており、ここでバドミントンの腕を磨きながら全国大会で活躍していました。

奥原希望選手の年収はどれくらいですか?

正確な年収は公表されていませんが、賞金やスポンサー契約によって数千万円以上の収入があると考えられています。

まとめ|奥原希望選手の使用道具・プロフィール・今後の期待

最後にこの記事のポイントをまとめてご紹介します。

  • 奥原希望選手は、長野県出身のプロフェッショナル・バドミントン選手で、リオデジャネイロオリンピックでは日本人初のシングルス銅メダルを獲得。
  • 世界選手権で日本人として初めて女子シングルスを制覇し、その後も国際大会で数々の優勝を成し遂げました。
  • 奥原選手は太陽ホールディングスに所属し、2024年現在もバドミントン界で活躍中。
  • 学歴は埼玉県立大宮東高校卒業、バドミントン選手としての才能を高校時代から発揮。
  • 怪我や困難を乗り越えながらも、トップレベルで戦い続ける姿勢がファンから広く支持されています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次